※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

娘が寝ない、暴れる、ワガママでイライラ。励まし疲れてる。乱暴な態度に悩んでいます。

眠いって泣くのに遊びたがる、寝ない、寝ぐずりする、オムツ替える時も暴れる、イライラして娘にワガママ言う子は嫌いだよ!と言ってしまった。😞
毎回ここで励ましてもらうのに疲れてろくに返信も出来てないし、でも書き込まないとはけ口も無い
毎日毎日同じことの繰り返しで、色々申し訳なくて疲れる
娘に対しての態度がどんどん乱暴で、キツくなってる

コメント

ぎゃびー

眠いなら寝ればいいし、おむつだってお尻スッキリするし大人しくしてりゃ一瞬なんだから!と私も毎回思います🤣

私たちママだって人間なんだからイライラも切羽詰ったりもしますからね😤
一時保育など利用も私たちママの為の事なんだからなーんも悪いことないし上手く利用してやりましょう😊

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございますー😭❣️
    ほんとそうです、眠いなら寝ればいいじゃない!って思うし言っちゃってます💦😞💦
    この時期って疲れがピークだったりするんですかね😞💦

うまく息抜きして笑顔のママでいたいです😭←というコメントをし続けてもう何ヶ月も経ってる気がします。。。😭笑

• 10月14日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

まだ夜も起きたりするしただコロコロしてる時期でもなく動き始めたりして気も使う…で疲れますよ😭

私も思い始めて早1年は経過。そして上の子の時も同じ悩みを持ちました(笑)
    ママみんなの共通の悩みなんだと思います😢

• 10月14日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

一才超えても起きるのですね😭
    娘はつかまり立ちが楽しいのですが転ぶしひっくり返るし、しかも見てない時に限って💦だからあぁーもう!!ってなるし、、、一日中追いかけ回してます😭

どんな月齢でも、みんな同じ気持ちで子育てしているんですね😢

• 10月14日