※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘は熱が下がり、食欲も少し減少。夜はぐずったり泣いたりしているが、今は落ち着いてテレビを見ている。病院に行くか様子を見るか迷っており、明日仕事後に小児科を考えている。

娘が土曜から38度.39度の熱で今日の朝37.3に下がりました。食欲はいつもよりはありませんが、少し食べれてます。水分も取れてます。しかし夜ぐずったり急に泣き出したりで今日の朝もグズグズ、何しても泣きます。今は泣かずにテレビ見てます。中耳炎かな?とも思うのですが、当番医で小児科行って菌をもらうのも嫌だし、耳鼻科も少し遠くて評判が悪い病院です。今日明日熱がなければ明日保育園にも連れて行く予定です。みなさんなら病院連れて行きますか?それとも様子見しますか?明日仕事が終わったら小児科はいこうと思うのですが、今日迷っていて。ちなみに咳のテープと鼻水と咳のシロップは飲んでいます。

コメント

くらげ

平日だったら一応病院連れて行きたいところですが、
祝日ですもんね。。。
あまりにぐったりしているわけでないなら、明日朝一で病院につれていきます!
保育園に行って、菌をもらっちゃう可能性もあるし、菌をあげちゃう可能性もありますし。

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 10月14日