コメント
みなmy
母乳が足りてるんじゃないですかぁ(*^^*)
うちの子も突然長く寝るようになり心配しましたが‘お腹すいたらおきるよ’って言われましたよ!!
きっとぐっすりだったんですよ♡
はなまる子
まだ2ヶ月で夜中の授乳がなくなると、母乳も途絶えてくる可能性があるので、まだ母乳を続けていくなら寝てても適度に授乳はした方がいいですよ👏
私は、2時間半〜3時間毎に夜中も授乳してます。起こさないで授乳する方法は、そっと飲ませてゲップさせずに寝かすことです。寝てても飲んでくれます😊
-
あや0924
やっぱり絶えず母乳を作ってもらうためには授乳したほうがいいんですね!
できる限り寝ながら飲んでもらえるようにがんばってみます(^^)笑- 4月19日
あや0924
そうなんですかね〜
ありがとうございます(^^)
母乳の張りもないのでちゃんと出てるかなっていつも心配で…
でも大丈夫なんですね!
少し安心しました♡ありがとうございます!
みなmy
母乳の張りがないなら起こして飲んでもらうしかないですね>_<
あや0924
やっぱり起こしたほうがいいんですかね(._.)
とりあえず今日の夜、様子みたいと思います!