※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子を妊娠時に切迫早産で入院を経験しています。次の妊娠でも切迫になる可能性は高いでしょうか?

双子を妊娠時に切迫早産で入院を経験しています。
次の妊娠でも切迫になる可能性は高いでしょうか?

コメント

(^^)v

双子妊娠中は23wから切迫で、その前17wごろから張り止め飲んでましたが、今はまだまったく張りを感じていません。けいかんも4センチオーバーです😅

やはり双子は特別だと思います😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    すごく安心しました!
    私も24週から産まれるまでずっと入院でした💦
    最近妊娠が判明しましたが、また入院になるのかが不安で不安で😨ギリギリまで家に居られるよう、無理せず過ごそうと思います☺️

• 10月14日
  • (^^)v

(^^)v

一人妊娠楽ですよ~😂動悸も無いし、張りもないし、お腹はすぐ大きくなるけど(笑)その分余裕あるのか胎動はやっと、最近感じるようになりました😂

わたしの場合もう、切迫ほとんど心配ないから体重増やさないようにウォーキング😭双子妊娠中には信じられないような生活です😅

しかし上の双子がだっこちゃんなら気を付けた方がいいです😩

これからつわりですかね?
    頑張りましょうね😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

私も動悸すごかったです😳
    余裕感じられるのは良いですね😊

ウォーキングなんて!双子妊娠時はとにかく安静に!でしたもんね😂

うちは3歳なので落ち着いてはいますが、抱っこ求められても座ってするようにしています👍

胸やけとダルさは始まっていますが、軽い方なので良かったです😭
    次の検診でお腹の子が1人か2人かが分かります。性別よりまずはそこがドキドキです😂

3人育児楽しみですね💓

• 10月14日