※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです。性欲がたまったら、どうしますか?旦那を誘…

皆さんの意見が聞きたいです。

性欲がたまったら、どうしますか?
旦那を誘っても、断られます。
旦那がしたいときだけする感じです。

1ヵ月程、仲良しも無く、旦那はどこかで性欲を発散してるのか。風俗に行っているのか。

残業の連絡があれば、疑ってしまって、、
本当に仕事頑張っているなら、私は最悪😖と自己嫌悪になります。

旦那が友達と飲み会から帰ってきたときのLINEで友達が、
ち●こ痒くなりませんように!と書いてあるLINEを見て、確定だ!と思いましたが、出産前ということもあり、見なかったフリをしてます。
それがあるので、毎回疑ってしまいます。

毎回疑って、自分何してるんだろ。と思ったり、、
考えすぎて、疲れてきます😢

皆さんは、旦那さんを本当に信用していますか?

コメント

れもん

私も旦那がしたい時にしか相手にしてもらえません( ˊᵕˋ ;)💦
旦那は特に浮気をしているわけでもなく、残業内容も詳しく教えてくれたり、飲み会の時は基本家に帰りたいと連絡をしてきます。ですが、私は過去に夜の仕事をしていたので風俗に行かれるとやはり嫌な気持ちになります。私の場合、不安な気持ちがあったらすぐに相手に聞きますね😓嫌な気持ちになるって分かっているのに毎回疑うよりかは全然マシなので😫
旦那を100%信用はしていません笑せいぜい70%くらいです笑

ぷいちゃん

性欲溜まったら私なら1人でしちゃうかもしれません💦

私わもう一緒に居るようになり9年になりますが未だに旦那の事わ信用してません!
信じていて裏切られた時、自分が惨めになるから、、

かみぃ💓

信用しません😂いつも疑ってます!信用しても裏切られた時傷つくのは自分ですし😆💦過去2回ほど裏切らましたが、その度に信じなきゃって思ってた時は旦那が飲み会に行く度に不安で辛かったですし、信用できない嫁なんて…なんて自己嫌悪に陥ってましたが、いつしか開き直って信じない自分になってました!笑 もし私がいなくなった時この人が超絶後悔するように…とよく考えます!性悪な考えですがなんか変に優しく頑張れます😂👍

れんれん

私の旦那は浮気などは心配ないです!が、
旦那は元々性欲少ない人で
一人でやるのが楽って人なので
めちゃくちゃ断られてます😅
妊活前は4ヶ月に1回
妊活中は月に1回
妊娠中はしません😏
そんなときは一人でしますねー!

mizukiのママ

私は旦那にひっつきにいきたいときはベタベタしにいきます✨性欲強い旦那は答えてくれます(///∇///) 一人でもよくやってるようですが😂 私もまだ100%は信用できでせんね、、、

ちょこさんの状況、そのLINE辛すぎますね(。´Д⊂)