※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
お金・保険

坐骨神経痛かな?痛みがひどくて、着圧ソックスでは対処できず。情報や治療法を教えてください。カテゴリーが分からず、こちらで失礼します。

ネットで調べたら痛みの原因は、坐骨神経痛かな?
とおもい、整形外科かペインクリニックのどちらかを
受診しようと思ってます!

長女出産する、ずっと前から生理前は、必ず
足や腕がズキズキ、ジンジン、痛みがあり
なんなら、その痛みがある時につったりする痛みが
心地良いと感じるほどです。
ですが最近は生理前関係なく痛みが襲ってきます。
むくみもひどいですし
着圧ソックス履いて効果ありますが
痛みがひどいなどの時は着圧ソックスじゃ対処しきれず
着圧ソックスを履いてるのにむくみ、
着圧ソックスの止まるとこ?で痛みが出ます。

似たような症状あったよ〜
検査費用このぐらいだよ〜
こんな治療しましたorしてます
薬など処方してもらってるよ〜
などなど、どんな情報でもいいので
教えて下さい。

カテゴリー分からず、こちらで失礼します。

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛だと痺れたような痛みがありますよ💦
ヘルニアで病院行きましたが
痛み止めだけでした😭

NN4

坐骨神経痛持ちです😂
坐骨神経痛はどちらかと言うとおしりがビリビリする感じです😭💦
私は整形外科で診断をもらい、鍼に3ヶ月通いました。歩けないくらい痛いです。
ブロック注射などありますが、一時的なものと言われましたよ。
鍼を打ってもらってかなり良くなりましたが、寒くなると再発することがあります💦