※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
その他の疑問

常に旦那の携帯は見れるしそれも旦那は知ってます😊その事で以前、ライン…

常に旦那の携帯は見れるしそれも旦那は知ってます😊
その事で以前、ラインの友達を見たらまさかの元カレがいました(笑)しかも1ヶ月とゆう短期間の付き合いの方です😂
同じ高校とゆう事でまさかとは思いましたが今は更新してないSNSに当時一緒に遊んでたような投稿もしてました😳
特に仲が良いわけでもないとは思いますが、結婚式をするので多分呼ぶと思われます、、、(笑)
もう数年前の事ですが元カレは覚えてないですよね🤣🤣
わざわざ旦那に言う事でもないし、まさか自分がこんな事になるとは!と驚いてます(笑)

コメント

なな

うーん正直旦那さんの立場になったら嫌じゃないですか?🤨
私は嫌です...😅💦

  • ym:)

    ym:)


    嫌なんですけど言うのも怖いですよね😂

    • 10月14日
89

言うことでもないですし、相手が覚えていようがいまいが我が家の平和のために知らぬ存ぜず墓場まで持っていきましょう。

私も結婚話まで出た元彼が旦那の恩人ですがシラを切り通しております。

  • ym:)

    ym:)


    そうですよね😂世間は狭いですね😂

    • 10月14日
deleted user

主さんが覚えていらっしゃるなら、覚えているかも、、、
結婚式されるなら新郎の友人の名前全て把握することになると思うし、私なら先に報告しちゃいます(笑)

  • ym:)

    ym:)


    報告しちゃうんですね😳こわいです(笑)
    元カレは珍しい苗字だったので覚えてるだけで顔見ただけじゃ微妙かもです🤣

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カレが主さんのこと覚えてて、
    「あれ?お前の嫁、俺の元カノだわ!」
    とか言い出したら、、、
    と、考えるだけで震えます🥶笑
    どちらにしてもこわいですね💦

    • 10月14日