※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
妊娠・出産

妊活中で、生理が遅れて茶色い出血が続いています。着床出血か心配です。経験者のアドバイスが欲しいです。

去年の夏に流産をして、現在妊活中です!
気軽にコメント頂けると嬉しいです!

今までは生理不順もなく毎月生理がきていたのですが、先月いきなり生理予定日より1ヶ月遅れて生理がきました。ホルモンバランスの崩れか何かかな?と気にせずそのままにしていたのですが、今月も生理予定日から2週間ほど遅れて出血がありました。でも、生理にしては量が少ないし、色も茶色っぽく若干薄めです。今日で2日間少量の出血が続いています。ネットで見た着床出血に似てるような気もしなくはないんですが…考えすぎでしょうか??
同じ経験をされたことがある方、それが妊娠生理だった方などお話聞きたいなと思い投稿させていただきました。
夜分遅くにすみませんm(_ _)m

コメント

shu--mama*☺︎

私の時は
生理きたーと思ったら
いつもより薄く粘り気はなかったです、量も少なめで
いつもある生理痛もなかったです( ^ω^ )

変だなぁって思っていたら
夜気分が悪くなったり
イライラしたり、検査薬つかったらヒットしてました(*^^*)w

ともちん☆さんも
もしかしたら可能性あるかもですね!

もう少し様子みて
検査薬試してみてもいいかもしれません(=゚ω゚)ノ

• ともちん☆

ともちん☆

コメントありがとうございます!
    いつもより薄く、量も少なかったとありますが、何日くらい出血続きましたか??
    生理と同じくらいありましたか??

• 4月19日
shu--mama*☺︎

んー4.5日続いたような気がします!

• ともちん☆

ともちん☆

なるほど!
    私は今2日目で少量の出血が続いているので、普通の生理かどうか判断しかねるところではあるのですが…
    出血がおさまったら、念のため検査薬試してみます!
    ありがとうございました(^^)

• 4月19日