※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかっこ
子育て・グッズ

夜間断乳中で赤ちゃんが泣いています。お酒を飲んでしまい、授乳できない状況に。辛いです。どうしたらいいでしょうか。

今夜から夜間断乳実行中です。
今ギャン泣きしてます。。
主人が対応して私は別室にいます。
泣き始めて10分、心が折れそうですが、それを止めるためにお酒を少し飲んで授乳出来ない状況にしてます。
辛い。。
私に出来る事はありますか?
アドバイスお願いします。

コメント

ひたすら耐え、というか泣き声がBGMに聞こえるくらい他人事になってしまった方が楽です😂うちも毎日2時間は流れました💦辛いですよね💦頑張ってください😭

• わかっこ

わかっこ

2時間。。。
    私も泣きそうです(>_<)

• 10月13日

退会ユーザー

心を鬼にして、旦那さんに最後まで頑張ってもらいましょう!ママを感じさせると更にヒートアップするので姿を見せたりしない方がいいです💦お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月13日
  • わかっこ

わかっこ

何かできればと思いますが気配を消した方がいいのですね😣
    ギャン泣きは収まりましたがまだ置けない感じで揺れてます。。

• 10月13日

すっっっっっごくわかります😭!!!!!
夜間断乳、断乳、しましたが本当に地獄でした😭
可哀想でこっちまで泣けてきますよね。

今ここでママの声や存在に気付くと大変な事になるのでとりあえず別室で隠れてるのがベストです!
夜間断乳、可哀想だし大変だしって思ってましたが夜間断乳したら本当に寝るようになるので頑張って下さい!!

• わかっこ

わかっこ

やはり私の存在は消した方がいいのですね(>_<)
    もう既に泣けてきてなんで夜間断乳するのか、自分の為か、この子の為か。。
    早く寝ついてくれる事を祈るしかないですね(>_<)

• 10月13日

退会ユーザー

わかります😭わかります😭
    そこまでしてやめる必要ある?これだけ欲しがってるのに、とかずっと思ってました😓

• 10月13日
  • わかっこ

わかっこ

本当にそれです!
    普段そんなに泣く子じゃないのでこんなに泣かせて、ゲホゲホ吐きそうなくらいでなんで断乳するんだ?と思い始めたりf^_^;

• 10月13日

退会ユーザー

泣き疲れて寝てくれないんですね😭

お酒も飲んで絶対に授乳はされないと思うのでママで寝てくれるなら全然ママでいいと思います!
    私は自分だとあげちゃうのとすぐに諦めて負けちゃうので旦那に任せてましたが、ママで寝てくれるなら全然ありです!

• 10月14日
  • わかっこ

わかっこ

主人が頑張っているのでとりあえず見守っていますf^_^;
    子守唄の音楽を一番効くやつに変えて電気も小さいのも消させました!

• 10月14日
わかっこ

またギャン泣きです。。
おんぶはダメでしょうか。。?