※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

前駆陣痛がしつこくてイライラしています。足の付け根も痛くなり、旦那がいる三連休に産まれて欲しいけど、イライラが収まらず辛いです。周りにも迷惑かけています。どうしたらいいでしょうか?

前駆陣痛ってこんなにしつこかったかな?
って言うくらいイライラしてます💦

20分間隔できたと思ったら遠のいていって

さっきからイライラばっかり

足の付け根も痛くなったりするから
もう少しかなって思ってもまだだし

このイライラはどーしたらいいのか💦

旦那がいる三連休に産まれて欲しかったのに
ほんとイライラしかしない。

周りにもそわそわ迷惑かけるし
ほんと辛いです💦

コメント

すずちゃん

来たり遠退いたりで一日中なんだか痛いなぁと、前回思っていたら前駆陣痛じゃなくて微弱陣痛でした。
結局5日近くなんだか眠れず、だらだら痛くて、本陣痛がくるときにはクタクタでした。

辛かったら39wですし一度受診してみてもいいかもです。

  • みさと

    みさと

    わかります💦
    ここ3日くらいこんな感じで
    明日病院行って様子見ます!^^

    何週で産みましたか?

    • 10月14日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    41wでした😭

    • 10月14日
  • みさと

    みさと

    それ本当に辛い💦

    運動とかしました??
    聞いてばっかりですみません
    私も覚悟しないと行けないなぁ💦

    • 10月14日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    運動しようとしては無かったですが、私生活レベルではある程度動いていたとは思います。

    微弱陣痛は耐えても陣痛に繋がりにくいみたいなので、無理なさらないでくださいね。

    私は5日目に微弱陣痛(陣痛じゃないからって受診しなくて)のあと、促進剤使って、でも母子ともに頑張りすぎてクタクタで陣痛感覚強まらず、子宮口全開で赤ちゃん完全に降りるのやめちゃって、そこから帝王切開になっちゃいました。もっと早くに促進剤使っていれば切る必要なかったと言われました😭

    • 10月14日