※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹が10分おきに張る感じで痛みは少ない。本陣痛ではないかもしれないが、前駆陣痛かな?早く赤ちゃんが生まれて欲しいと思っている。

さっきからこんな感じで約10分感覚くらいでお腹が張ります

キューーって感じなんですが普通にしてられるくらいでほとんど痛さはありません

本陣痛では無いんだろうな~と思ってたんですが一応間隔はかってたらこんな感じでちょっと皆さんの意見を聞きたくて質問させてもらいました💦

前駆陣痛ですかね??
今日、明日くらいに生まれて欲しくて早く出ておいでーって言ってたから出てきてくれるかな...笑

コメント

おはな

私的に綺麗な間隔なので陣痛かなと思います😉

一昨日出産したんですが、我慢してられる痛さで病院に連絡するとき多分陣痛やと思うんですけどって病院着いたら陣痛でした😂

頑張って下さい✨

りほ

1分くらい痛みが続いてるみたいなので前駆陣痛だと思いますよ!
私も下の子の時朝から10分間隔できてましたが全然普通でいられました!夕方に5分おきと短くなっていってその日の夜に産まれました😊
もう少しですね!がんばってください!

りんごちゃん

この感覚だとまだバラバラかなーという感じがします、、前駆な気がします!
どちらにせよ39週ですしそろそろ来そうですね!
頑張ってください👏🏻✨

はじめてのママリ

娘が生まれた時は、7〜10分間隔で生理痛みたいな痛みが波でくる感じでした😄

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

前駆だと思います!☺️
前駆でも私は痛みがあるときは呼吸もままならないくらい辛かったです💦
早く会えますよーに💓💞

skywith

ひとまず、まだ様子みられていいかなと思います😣もし寝れそうなら寝たほうがいいとおもいます!
寝たほうが陣痛おこりやすいし体力が温存できますょ✨!