※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

旦那が本当にウザすぎます。皆さんの意見聞かせてください。前々から喧…

旦那が本当にウザすぎます。皆さんの意見聞かせてください。
前々から喧嘩は多くて最近本当に我慢の限界が来ています。
旦那はあまり話をしない方で私が何か話題を出しても、会話があまり続きません。まず話し方からしてイラつきます。

そして昨日、避難する時も早くしてほしくて私が何を言っても逆ギレ、自分だけ遅く避難してくる協調性のなさに幻滅しました。

避難も終えて私は今日とても疲れているのに朝からパチンコに行って夜まで帰ってこない。
帰ってきたと思ったら1万円あげると言われ、だから機嫌直るだろ的な態度。
それからは私が普通に話してもいろいろ突っかかってくる態度。
今日娘がどうだったのかも聞かないでアニメ見ながら呑気にご飯食べて。
ほんっとにイライラしてお金もいらないから。と言いました。

昨日の事もあり離婚したい欲がとても増えたのですが、さっき少し別居しようと言いました。
といっても私は近くの実家に少し戻ろうかと思っているだけですが。

これだけで実家に帰る私は短期でしょうか???
でも旦那といるとイライラが止まりません。
シングルになったほうが精神的には楽なんじゃないかなと思います。

みなさんどう思いますか???

コメント

さくらんぼ🍒

少し離れた方が良さそうですね…旦那さんはなにをしても許してもらえると思っているのではないですか?

• ゆりか

ゆりか

それはあるかもです、、
    喧嘩ばかりだと娘にも嫌な気持ちにさせてしまうので少し離れた方がいいですよね、、

• 10月13日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

喧嘩している親の姿って
    結構頭に残りますし、
    子供って結構感じ取っているんですよね😥ちなみに、
    実母はなんとおっしゃっているんですか?

• 10月13日
  • ゆりか

ゆりか

パチンコに行くのは2週間に1度と決めていて、その時は実家に行くのですが特に何も言いません。旦那は私の家族と仲が良いのですが、たまに私が母に愚痴を話すと、それは流石にないねなど共感してくれるので実家に少し戻るのは賛成だと思います。

• 10月13日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そしたら、今回の事情もしっかり話して一度離れてみてお互いの気持ち?を再確認した方が良い気がします。ゆりかさんはこの状況でも一緒にいたいのか、旦那さんは態度を改めたいのかなど…

• 10月14日
カリン

私も同じ状況なら別居を選びます。
娘さんの為にも朝から夜までパチンコは良くないと思います。
ゆりかさんは短気ではないですよ!!離婚する理由になりますよ。

• ゆりか

ゆりか

そうですよね、、
    ありがとうございます!!!

• 10月13日
ママリ

パチンコが許せなくていつもケンカになってしまうなら、何かルールを決めるとかはどうですかね?

ギャンブル癖はなかなか治らないと聞きますからね。。。

台風の翌日でも家族を置いていくなんて…😰💦

私ならしばらく無視して実家でストレス発散してきますよ💡

• ゆりか

ゆりか

2週間に1度と決めているのですが流石に台風の次の日に疲れてる私のこと何も気にせず行くか?や、態度が本当にムカついてしまいます。

私もそうしようと思います!!!

• 10月13日
ゆう

全然短気だとは思いません。
避難後にパチンコに行かせてあげてるだけでも相当心広いなと思います。

子供より自分のしたい事優先なのがイラつきますよね。
え?あなた独身じゃないですよね?って。

離婚が頭をよぎるのとても分かります(´・_・`)

ひめめ

まずは、小さな子を連れての避難おつかれ様でした!
どれだけ大変だったか、想像もつきませんがゆりかさんおひとりでよく頑張りましたね!偉いですよ!娘さんもママおつかれさまーって言ってますよ!(そんなつもりはないのですが上からに感じてしまわれたらすみません💦💦)

全然短気じゃないです!
むしろ避難した翌日にパチンコ行くか?普通?バカじゃねーの?です!人様の旦那さんに向かって暴言すみません💦

でもそれくらいあり得ない行動ですよ💦私がやられたら3日くらい口ききたくないです。あ、顔も見なくていいですむしろ帰ってこなくていいのになんで帰ってきちゃったんだろ?って本人に言います。
別居、賛成です。悩まず今日中に荷物まとめておいて明日朝イチで実家に帰りましょう。ご両親に全部話しておいてもし迎えにきたらお説教してもらったらいかがですか?💦