※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは
妊娠・出産

生理予定日から6日目でまだきておらず、チェックワンファストも反応なし。ストレスや疲労で来ないことがあるか不安です。

生理予定日から6日目。
まだ来ていません。来る感じもありません。
チェックワンファストを使用しましたが、反応なし。
ストレスや寝不足、疲労なのかなと思っているのですが、反応なかったよって方や、ストレスや疲労で来なかった方いらっしゃいますか???
不安で仕方ないです。

コメント

ひろのすけ

反応無しだったら潔く諦めてました😥そんなときに限って頭痛とかイライラとか体調イマイチで13日経ってから来たこととかもあります💦

• あやは

あやは

回答ありがとうございます😊
    そんなに遅れてしまうこともあるんですね😭心配だったらやはり病院へ行ったほうが早いですよね💧参考になります☺︎

• 10月13日
mu

私も2週間遅れて何度も検査薬使ってしまったことがあります💦
2週間遅れた後、今度は2週間早く来てしまい…さすがに良くないかなと思い病院で見てもらったら結果異常なくストレスでした😳

• あやは

あやは

やはりストレスで遅れてしまうことがあるんですね😭
    2週間経っても来なければ流石に病院行ってきます!
    参考になります☺︎

• 10月13日
のの

基礎体温測ってたので様子見て1ヶ月経っても全然体温上がらなくて病院行きましたが無排卵でピルで誘発させました💦
その当時仕事も私生活もストレスすごかったので自分でもそれで遅れてるなーって思ってました😂

• あやは

あやは

ストレスでやっぱりなるんですね💦今、自分もストレスが溜まりやすい環境なので、身体休める時を作って、自愛したいと思います☺︎☺︎

ちなみに昨日生理が来たので排卵はしてると言うことで大丈夫ですかね、、、?

• 10月16日
  • のの

のの

本当にご自愛ください😭

排卵が遅れただけの可能性もあるとは思います🤔
    でも人によっては無排卵でも生理来る人もいるみたいなので…次の生理もあまりにも遅すぎたりってなるようであれば病院行くと安心だと思います👌✨

• 10月16日