※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ♡
家族・旦那

彼氏に働いとる金なんだとおもっとるだーなんて言われました自分にばっ…

彼氏に働いとる金なんだとおもっとるだー
なんて言われました
自分にばっかりお金使う人に言われたくない
子供の物もろくに買わんくせに
毎月貰ってるお金たった1万。
自分に使うお金あるだったら
もう少しくれませんか笑
私だって土日だけのアルバイト子供にも色々買ってあげたい
少ないお金で家にお金だして自分のもの子供のもの買ってるのに
彼奴のほうが給料あるのに自分にばっかり。。。
なにも協力的でなく気も効かない
疲れました

〈まだ結婚できる歳ではなくお互い実家暮らしです〉

コメント

まるこ

実家暮らしだとして
余計な出費は無くとも
1万は少なすぎですね(-ω-)
私は彼氏が全部お金のやりくりしてて
食費2万しかもらいませんが
光熱費などは勝手に払らってくれてたので
って感じでした!何にいくらいる
って言うのを細かく言ってあげたらどうですか?男の人は買い物とかもしないしなかなかわからない世界なので…後は喧嘩腰にならないように私は気をつけてます(笑)すぐオラオラ言っちゃうので(笑)
まぁ私が実際そんなこと言われたら
「逆にお前は何のために働いてるんだよ(笑)養う為じゃないん?自分のこずかい稼ぎですか?自分のこずかい稼ぎで養いも出来んなら子作りする前に働けカス」って言いますね♡(お口悪くてすいません)

まるこ


男の人は子供産んだ実感も無いし
一緒に住んで無いなら尚更だね😤
私もまだ20歳来てないんですけど
母にいつも言われてるのは
男に黙ってるお金は必ずおいときなさい
って言われます。へそくりですね!

私の彼もパチンコ大好き野郎なので
困ってます(笑)
皆悩みは違うけどそれぞれ悩んでるし
s♡さんだけじゃないから
溜め込まないようにママリに
グチグチして子育て頑張ってね♡

  • boyママ♡

    boyママ♡

    有り難みも感じないです(T . T)
    一緒に住めばいいのになんて言ってきますが
    そんな事ばっかりしとるお前とは
    住みたくないって言ってやりました
    ほんとに一緒におるだけで疲れます…(´-ω-`)笑

    へそくり私もしようかな( ´~`)コツコツと笑

    そうですね(。´Д⊂︎)
    ほんとママリは最高の場所です!
    ありがとうございます!!!

    • 4月19日
  • まるこ

    まるこ


    一緒に住めばいいって簡単に言うけど
    月1万しか渡さないお前に
    家賃、光熱費払っていけるんかよ…
    ってなりますね(申し訳ないです)(笑)

    そんな一緒に住みたかったら
    お金貯めてでなおしてこーい!(笑)
    へそくりは大事ですよ(´°ω°)
    子供に何かあった時も
    お金がいるし、、、

    頑張ろう ٩( •̀ω•́ )ﻭ

    • 4月19日
  • boyママ♡

    boyママ♡

    全然大丈夫です!!笑
    むしろそう言って貰えるほうが
    私は間違った事言ってないなって
    思えます笑

    子供産まれる前から貯める貯めるって
    口ばっかりで。貯金なんて0です笑
    そうですよね…(´-ω-`)
    自分はともかく子供には
    辛い思いさせたくないですからね
    少し余裕が出来たらコツコツはじめようと思います!

    頑張りましょう(´∀︎`●︎)
    少し早いですが出産頑張って下さいv(●︎´U`●︎)v

    • 4月19日
boyママ♡

少ないですよね。
子供に色々かってあげたいのに
1万じゃすぐ終わってしまいます。
向こうは金銭感覚狂ってます
自分に4万ぐらいする靴や自分の趣味に
ばっかりで。。
子供の方が大事じゃないの?
って感じです

私も喧嘩になると口が悪くなるので
ダメだななんて思ってるんですが
何回言ってもわからないのでつい😢

そのお言葉いいですね!!笑
今度言われたら言ってやります!!笑

deleted user

子供がいて若いから仕方ないなんていってられませんがやっぱり若さだと思います
彼氏さんはあなたも赤ちゃんも大事
だけど自分も大事!
なんだと思いますよ

  • boyママ♡

    boyママ♡

    やっぱりそうですよね。

    子供優先になってほしいんですけど
    そううまくはいかないですよね

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね
    まわりのみんなは自由に遊べて好きなことできている中自分は家族のためにって大変だと思います
    たくさん誘惑がありますし

    • 4月19日
  • boyママ♡

    boyママ♡

    そうですよね
    この歳で産む、遊んだり自分にばっかり使うお金は無いよっていう覚悟だったんですけどねやはり最初だけでした
    誘惑には負けてます周りに誘われたら
    行くときはササっと行ってしまいます

    • 4月19日