※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

うううざーーーい😫😫義家族グループLINEにちょくちょく画像や動画送らな…

うううざーーーい😫😫

義家族グループLINEにちょくちょく画像や動画送らないと催促されるので、私が笑わせてる動画を送ったら、さっき「 何がそんなに面白いんだろう😂てか真夏の格好じゃん😱」と…
もうひとつ手づかみで小さいおにぎりむさぼり食べてる動画も送りましたが「いつもテレビ見ながらお食事してるのかな🤔」と…

テレビついてちゃ悪いのか😂
ちゃんと食べるしいつもそういう訳でもないし
まあ、ほぼテレビついてますけど。。
そっちに対するコメントかよ😂
しかも私が笑わせてるの分かってて
何が面白いんかなとかもはぁ!?って感じで…

あーーー送るんじゃなかった…

靴の話もされて「今何センチ?14は大きすぎるな」と言われたけど、だからと言って買われても履かせたくないし、押し入れから出したおさがりだとか友達からもらったおさがりだとか…絶対いらないからな。。もらうなよ。。出してくるなよ。。

こういう、よかれと思ってやってくれること、私はありがた迷惑としか思えないし、前にも初めての子供だからおさがりは着ないと言ってあるのに義母友達から孫のおさがりもらってて、義実家いくと私も持ってってるのに勝手に使われてたり。。

本当早く家建てて、義実家が近い環境(車5分以内)から抜け出したい。。。

すみません愚痴でした。。

コメント

👶

うちは旦那の弟のお古を出してきます🙄
13年?前のやつです😭
おもちゃも布団もよく出せたなって感じです💦

• そよかか

そよかか

わかりますー💦うちは旦那のもですが、他の兄弟の使ってたマグとかも出てきて消耗品だし捨てようよ💦と思ったら捨ててくれてました(ホッ)
    オモチャも塗装はげはげの積み木やブリキみたいな埃かぶったオモチャ、ベビーベッドも使ってーと言われましたが本当に嫌で、産後2週間義実家収容されてたのでそのときだけ使いました。。
    天日干ししたから大丈夫~とか煮沸したから大丈夫~とか、本当ありがた迷惑でしかないです。。

• 10月13日

うちも、旦那のお古もらいました
シミだらけ、、、即ゴミ箱でした!

動画も送ってっていわれてますが
なかなか携帯いじれなくて取れませんって
言ってます笑

前までは、可愛く取れてない
後ろ姿とか反目とかあげてましたが
それもめんどくさいですし
かわいーのはあげたくないので
送ってないです!

勝手にラインのトップがに使われてて
むかつきました笑

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    わかりますわかります!
    私も変なの送ってたら旦那が土日にここぞと画像や動画送っててそれを義母が加工してLINEトップ画にされましたー😭で、可愛い画像たくさん使って頂きありがとうございます!ただ、今どこで悪用されるとかもわからないのでなるべく載せたくなくて…ご理解お願いします~みたいな感じで言って変えさせました(笑)
    本当勝手にするとかがありえないですよね。いくら孫だとはいえ。。

• 10月14日
かか

私も義家族グループLINE
本当めんどくさくて嫌いですw
本当どーでもいい話してくるし
反応に困る😂😂😂
旦那が3兄弟だったので
念願の女の子で
はやく可愛い服買いに行こうね〜
ってまじ金だけくれよ
って思っちゃいます🤣

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    わかります!うちは結婚してから4年待ち望んだ初孫なので産まれる前からやばかったです💦自分から色々やってくるのにいざ私がちょっとお願いしたいなーみたいな事いうと嫌がるというか「別にいいけど~」ってなって、あー頼むんじゃなかった😑となるのに、また数日後にも気を利かせてなのか、やったろうか?と連絡きたり…いやこの間やってもらって「もう大丈夫です!」って言ったばっかやーん😂と、なんかよく分からないです(笑)
    LINEで話してたから「この間○○って仰ってたじゃないですか~」とか言うと「え?そんなこと言った?」とかもよくあって、言葉選ばないで好きになんでも言ってるから忘れちゃうんですよね😢本当嫌な思いばかりして相手は忘れてるとかムカついて仕方ないです😂💦
    金だけくれよ、めっちゃわかります!!
    買い物についてこられるのも嫌なのに、カードで払ってポイント欲しいからって一緒に買い物しようとします。なのにいざお会計は率先するわけではなく「うちが払えばいい?」って…ついてきた意味😂本当迷惑しかしてないです(笑)

そして靴のサイズ聞いてきた件、靴と長靴買われました…義妹が写真とってLINEで「おばあちゃん待ってるよ」って。多分西松屋とかのかと思います。
    てか、お前が早く結婚しろーーー!!って本気で思いました😑28で彼氏いるけどまだ結婚してなくて義兄弟みんな未婚なので全部結婚して出てった長男(旦那)が心配で連絡もよくくるし初孫だから愛でられるし…次産まれるときもまたガルガルすると思います😢

• 10月14日
りまま

うちも義母から他の孫に使ったお下がりきましたー😭😭

元々、服屋の販売員だったので服は自分で選んで用意するって旦那経由で言ってたのに!
男の子が産まれるって言ったのに!!
女の子の孫に着せてたハートの総柄のアウターを「着てきて〜♡あ、でも着ないなら捨てていいから〜♡」って、我が家をゴミ箱にするなー😑
そもそも、いらねーーー!笑

なんなんですかね、ありがた迷惑と言うか、お節介と言うか‥🙄🙄💔