※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

つわりで好みが変わり、お肉が苦手で甘いものが好き。性別より体質の可能性が高いです。

今つわりで、好みが妊娠前と変わってしまっていて、チョコレートや牛肉やハンバーグなどのお肉が全く食べたくないのと、その代わりに、そうめんやピザやバニラ系のアイスクリームはおいしく食べれます。飲み物もお茶はあまり飲みたくなくて、水や炭酸水、オレンジジュースなどは飲みやすいです。
こんなつわりだった方は性別はどっちの可能性がありますか?やはり性別というより体質によるのでしょうか?

コメント

同じ感じで女の子でした✨

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!女の子を希望しているのですが、女の子だったらいいなぁと思ってます。無事に元気に生まれてくれたらどちらでもいいんですけどね😊つわりは何週目ぐらいまで続きましたか?

• 10月14日

退会ユーザー

つわりは5カ月くらいまで続きました。重くなく夜中突然気持ち悪くなったりしました。今は食べ過ぎると胃がもたれて気持ち悪いです💦

• 10月16日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。5ヶ月になっても続いておられるんですね💦無理せず食べられるものを食べてくださいね💦
    私もお腹は空くのに食べると気持ち悪くなったりします😭

• 10月16日