※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。抱っこしても泣き止まず、テレビを見せると笑うけれど、繰り返し見せるのはNG。喉が渇いている様子はなく、熱もないです。

ストレスがやばいです。
本当にやばいです。お腹が痛いです。旦那は仕事です。
赤ちゃんが泣き止まないです。先程テレビをみさせると笑っていました。ベッドにおくとなき止まないです。足でベッドをけってすごい泣きです。
私はどうすればいいですか?抱っこをしてもなきます。テレビだと機嫌よくなりますがまたテレビをみさせるのだめですよね?
喉はかわいてません。暑さは大丈夫です。熱はありません。

コメント

とりあえず主さんが落ち着くまでテレビみせましょう

• ままり

ままり

少し放置したらねてくれました!コメントありがとうございます😭

• 10月13日

大丈夫ですか?
文章からストレスがつたわってきます!

テレビ全然見せても良いですよ!
疲れて眠るまで見せてもいいと思いますよ😣
こんなこと言うと批判有りそうですが😥

• ままり

ままり

ありがとうございます!少し放置したらねてくれました!😭

• 10月13日
はるる

次の日自分が仕事でなければ、もう起こしときます。
うちも今2人とも起きてて騒いでます😔寝てくれないとストレスですよねー。
テレビ見せてて良いと思いますよ!30分おきくらいに、寝るかチャレンジしてみては。
一昨日下の子が全然寝なくて、結局40分くらい泣き続け、11時過ぎに旦那の腕の中で寝ました。

• ままり

ままり

ストレスです!泣。はるるさんの子供さんはもうねてくれましたか?
    次こんなことがあればそうします!
    泣く理由が知りたいですよね!泣
    泣き声が苦手すぎます。
    こっちがなきたくなるしストレスが半端ないです😭

• 10月13日
  • はるる

はるる

うちはまだ寝てないです😂ベッドの上で暴れてます。部屋暗くしてるんですけどね💧
    泣き声ずっと聞いてるのしんどいですよね!!😭苦手なのめっちゃ分かります。今日旦那にそれ言ったら、「俺は気にしなければ何とも思わない。」って言われました😅男と女(母親)でこうも違うのかー。と、思いました。
    子供を産むと、泣き声に過敏になるみたいですしね。責め立てられてるように感じてしまいます。

• 10月13日
もりえ

お子さんがこんなに泣き続けるのは初めてですか😣?
とりあえず、私も一旦テレビ見せてもいいと思います!
もし車があれば、ドライブへ行くのも1つの手ですね!

寝かせなくては!と自分を追い詰めすぎないでくださいね😢😢

• ままり

ままり

過去に何回かありましたけど最近泣き声がでかくなりパニクります。

車はないんですよ😭
    優しいお言葉ありがとうございますm(__)m泣けてきました😭
    少し放置するとねてくれました!

• 10月13日

赤ちゃんとは、1歳2ヶ月のお子さんのことで大丈夫ですか?
だとしたら

とりあえず、ままりさんが落ち着くまでテレビ見せておいて
ままりさんはお茶飲んでこんな時間ですがなんか甘いものでも食べて落ち着いてください☺️

あとは泣こうが喚こうが暴れようが寝なきゃいけないもんは寝なきゃいけない!と子供に言い聞かせて部屋暗くして一緒にねる!!笑
もうそれしかないです👍🏻

• ままり

ままり

1歳2ヶ月です!優しい言葉ありがとうございますm(__)m

次このようなことがあれば参考にさせてもらいます!😭

• 10月13日

退会ユーザー

あのあとお子さん寝たようで良かったですね☺️💓

• 10月14日
らいらいママ

ストレスが大きくなるより、テレビ見せてていいと思います😁ストレスは体に悪いですよ😨

• ままり

ままり

ありがとうございますm(__)m少し放置するとねてくれました😭

• 10月13日