※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

昨日子供たち連れて私の実家に3人で泊まりに行きました。旦那は仕事ある…

昨日子供たち連れて私の実家に3人で泊まりに行きました。旦那は仕事あるし1人でアパートにいて今日も私たちは泊まるか迷ったけど旦那仕事だから申し訳ないしご飯作らないとと思って今日アパートに帰ってきました。
私たちは夕方帰ってきてさっき旦那が帰ってきて息子が騒いでると「うるせー」って怒鳴ったり、足どんどんして息子に真似させてうるさいからやめてって言ったのに辞めず上の人から逆にドンされたり、車のオイル交換を親の知ってる車屋さんに頼んだらエレメント交換してもらえなかったといったら「使えねー親」みたいなこと言ったり。あのさあんたが当たり前みたいにたまに乗ってる私の車は私の親がローン払ってるしなんなら保険料もETCも私の親が払ってるからね。車乗り回してる時勝手にETC使ってたみたいだけど。お祝いごとの度にお金出すのもうちの親だし、旦那の親なんて結婚の挨拶もなければ子供生まれたお祝いもないくせに。挙句息子が一人で転んで泣けば私が虐待してるみたいな言い方するし。
あー帰ってこなきゃよかった。

コメント

YUのママがんばり屋

旦那さんって...人としてどうなんですかね?(^_^;)親も親なら子も子だ...
ペコリさんが優しいからって調子に乗ってますね(-_-#)

• jasmine

jasmine

ほんと人としてありえないですよね。ほんとに親も親なら子も子っていう典型的な例だと思います。こんなにピッタリな例はありません。それで私がイラついて旦那のことシカトしてるとババアって呼んできたり。旦那より5個も下なのに。
    うちの親も私も舐められてますよね。

• 10月13日