※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

大学の時からの親友(主人も面識あります)からバーベキューに誘われまし…

大学の時からの親友(主人も面識あります)からバーベキューに誘われました

いきつけの美容師さんから誘われたそうで、息子と同い年くらいの子供もくるみたいで親友は人見知りしてしまうので、バーベキュー代はいらない、送り迎えもするから一緒に来て欲しいと言われました

でも男性もいるみたいなのです

タダ飯!肉!!!しかも息子も楽しいかも!!!と思うと行きたい気持ちが勝つけれど、主人になんというべきか……

とてもヤキモチ焼きなひとなので、他に男性が来ることを知ると絶対ダメと言います
でも隠すのも嫌です……

皆さんだったらどうしますか?行きますか?行きませんか?
ご主人にはなんと話しますか?

コメント

ママリ

親友は独身の方ということですよね🤔
私は結婚する前ならそういうのはバンバン行ってましたが、結婚してからは旦那が行かないなら男がいる集まりには参加してません😔
旦那はヤキモチとか嫉妬とか全くなく、いいよー☺️って言うんですが、申し訳ないので行かないです😔
あとは行くとしたら、友人の車だといろいろ気を使うのと、帰りたくても帰れない感じになるのが嫌なので、自分が車を出すか別で行きます🤔