※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
ココロ・悩み

隣や裏でタバコを吸われて臭いが気になりますか?同じ悩みを持つ方いますか?

戸建てに住んでる方!
隣や裏に住んでる方が家の外でタバコを吸ってるのですが、窓を開けたら臭いが部屋に入ってきます。赤ちゃんいるから嫌だなーって思うのですが、同じような方いますか😂?

コメント

そん

近くの方が外でずーーーっとタバコ吸っていて臭すぎて

あれ?なんかタバコ臭いねっ😱
と少し大きめの声で通りすがり息子に話しかけたことが何度かありますw
それからは辞めてくれたみたいですが、挨拶も普通にお互いしますし、関係が悪くなるほど中もいいわけではなかったので平凡です😂笑笑

常識ない人だとそのままか、逆に文句行ってきたり嫌がらせされたり、、がありますよね💔

そもそも敷地内であっても外で吸うなって思います、、笑笑

えびぴらふ

隣に住んでる方がベランダで吸うのでよくありますㅠㅠ
最近タバコも厳しいし仕方ないかなと思ってはいるんですが…洗濯物干してる時もタバコ吸われてた時はさすがに…周りを気にして欲しかったです。赤ちゃんの服は匂いついて洗い直しました…

クッキー

回答ありがとうございます!
タバコ外で吸うのやめてほしいですよね💦窓閉めとくしか対応が難しそうですよね、、