※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

まじで腹立つ旦那☹️家族で出掛けて帰ってきてわたしは洗濯物畳んだり、…

まじで腹立つ旦那☹️
家族で出掛けて帰ってきてわたしは
洗濯物畳んだり、子どもの保育園に持っていく
ものなどを準備してるのに旦那はYouTube見て
ダラダラした挙句昼寝始めました。
わたしのほうが子どもに合わせて朝早くから
起きてるし、妊娠中で眠いのに😩
起きたい時に起きて、寝たい時に寝れるなんて
ほんといい身分ですよね〜腹立つ。

コメント

NITOSHU

ほんとうちも同じで、腹立ちますよね!
朝も早くに子供に起こされるから休みでも早起きしてるのに遅くまで寝れる旦那。羨ましい😩
なので出掛けたときは散々こきつかってやります!笑

  • shiii

    shiii

    わたしもわざと洗濯物とかゆっくり畳んで子どもの世話させます!(笑)ほんと視界に入るだけで腹立つから外で寝てほしいです😂

    • 10月13日