※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

1つ目は銀行の社食の仕事で週明けに面接。土日祝日休みで働きやすそう。2つ目はドラッグストアで土日出勤可能。子供の行事を考えるとドラッグストアが良さそう。どちらを選びますか?

2つの求人で迷ってます。1つ目は週明けに面接です。バスや電車の乗り換えありで、銀行の社食の仕事です。土日祝日休み。働きやすそう
2つ目は近くのドラッグストアで品だし、レジなどの仕事土日出られる人歓迎なので、土曜日出勤ありかも。シフトは考慮してくれそう。
うちは、小6中3中2がいて行事は主に平日です。保育園は企業型で来週手続きします。平日1日と日曜祝日は休めるだろうドラッグストアが良いのかな。近いし。
みなさんならどっちの職場を選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ読むとドラッグストアに気持ちがあると思いますw
わたしならドラッグストアかな

だんご3

文面からお気持ちはドラッグストアな感じがしますね😌

多子世帯で平日のお休みが取りやすい方が良いとなるとやはり後者ですかね✨

ままりちゃん

私は土日祝休めれない会社はパスにします

ももんが

ありがとうございます。
ドラッグストアに気持ちが傾いてます。
求人に申し込みしました。
とりあえず両方面接受けてみようかなと思います。行ってみて初めてわかることもあるかなと考えてます❗️
👧は、私が休みなら一緒に保育園休み。これでどうかなと考えてます。