※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
家族・旦那

旦那と離婚したいことについてです。旦那とは同い年の20台前半です。妊…

旦那と離婚したいことについてです。
旦那とは同い年の20台前半です。
妊娠発覚時からもう別れかけの関係だったのですが、話し合い2人で頑張っていくことになってました。
でも旦那は妊娠中出産後と浮気をしたり嘘をついたり
それでも我慢してきました。
ですが今日子供の前で子供のことを忘れて怒鳴り合いを
してしまいました…本当に後悔しています。
内容としては、頼まれたことを今は忙しいから自分でやってくれと言ったところ、つかえない、きもいなどと言われた事からです。
普段からクソブス調子に乗るな、頭がおかしい、クソビッチなど喧嘩したら言われます。
泣いてもそんな事でなくお前がおかしいと、なんだか人格否定をされている気分になり、すごく落ち込みます。
怒ってない時はそんなこと言われないのですがいちいちあっちの機嫌に振り回されるのがうんざりです。
このままでは子供にまで影響が出るんじゃないかと不安です。
このような内容で離婚するのはおかしいでしょうか。
親には喧嘩だけで離婚するのはおかしいと言われました。

コメント

はじめてのママリ

おかしくないと思います。
そもそも、そんな暴言を吐いてくる旦那さん最低ですし、離婚するレベルだと思います。
浮気をした時点でアウトです!

みくる

離婚にはそれぞれいろんな理由があると思いますが、みなさん、「一緒にいることが負担になる」から、離婚されているのかなと思います。その負担に思う理由は浮気だったり、借金だったり、性格の不一致だったり色々あるだけで、根本は同じかなあと。

トピ主さんにとってその理由が負担で、話し合っても解決できないならば、離婚されたらいいと思います。
話し合い自体されていないなら、まずは話し合いからかなと思います。

n

おかしくないと思います!
わたしも週末になれば喧嘩することに疲れてしまい、何回言っても同じことで喧嘩するため離婚決意しました。またその後浮気が発覚しいま調停中です。

mama

おかしくないです!
浮気モラハラくそ野郎のくせに(すみません)
よくクソビッチとかクソブスとか言えますよね。
本当にお子ちゃまですね。
離婚した方がいいですよ!
お子さんと2人で幸せになりましょう?
我慢する必要なんてありません。
もうこれ以上合わせる必要も無理する必要もありません
まだまだ若いんだから大丈夫ですよ、これから幸せになれます🤗

しぃ

性格の不一致、モラハラ、で十分離婚理由になると思います

それと、1度浮気した人は一生治りません。

いち

そんなこと言ってくる旦那と一緒にいるメリットありますか??😭
幸せになるための家族ですよ·····我慢する必要もないですしそのうち暴力とか出てきそうじゃないですか??😖