※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

ディズニーランドのトイレについてお聞かせ下さい!前回ディズニーシーで…

ディズニーランドのトイレについてお聞かせ下さい!
前回ディズニーシーで補助便座がなく、娘を抑えながらトイレで悪戦苦闘してました(T_T)
近々ディズニーランドに行くんですが、ベビーセンター以外で補助便座のあるトイレがある場所を教えて下さい🥰

コメント

yu-s

なかった気がします💦

ひろ♡ゆい

女子トイレはほとんど付いてますよ♪
シーも大体の女子トイレには付いてます(๑・̑◡・̑๑)
便座をのっける形の物ではなく、便座に蓋をするように付けるタイプの補助便座が主になってます!
(のっけるタイプの物もありますが)
トイレによっては全ての個室に付いていない所もありますが、基本的には付いてるはずです♪

ほのゆりか

うちの3歳の子は補助使わずにそのままです(笑)😀

日月

ランドだと、トゥーンタウンのベビーセンターに子ども用トイレがあります。
モンスターズインク横のベビーセンターは乗せるタイプの補助便座だったと思います。
あとは、各女性用トイレの手前の個室にあることが多いですが、便座に乗せて使うタイプの補助便座がいくつかあります。
子どものマークが付いている個室です。壁にぶらさがってますよ☺️