※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっちゅん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングは7日、13日と取っています。明日か明後日もタイミング取るべきでしょうか?

9/20に自然排出し、担当医には生理を見送らなくて良いと言われたため、早速ですが妊活しています。

先週内診してもらった時に、11~12日辺りに排卵しそうだと言われ、排卵検査薬も併用していますが、本日陽性が出ました!

タイミングは7日、13日ととっていますが、明日か明後日まだタイミングとる方が良いでしょうか??

コメント

望

陽性が出た今日にタイミングとれたのでバッチリです👌❣️
ですが、今日陽性であれば、明日もタイミングとっておいた方が確率は上がります☺️

• だっちゅん

だっちゅん

タイミングとったの昨日の間違いでした!

昨日とった場合であれば、今日か明日どちらの方が確率的には上がりますか?!

• 10月13日
  • 望

陽性が出たら、いつ排卵になるかわからないので、私なら陽性が出た今日もタイミングをとりますが、昨日もタイミングをとっているので、今日は無理そうでしたら、明日のタイミングでもぜんぜん大丈夫だと思います☺️!

• 10月13日
  • 望

質問された確率ですが、排卵検査薬で陽性が出たらタイミングをとるようにと言われているので、陽性でタイミングとった方が確率的にはいいでしょうね☺️
    ただ、昨日のタイミングの精子は、まだしっかり生きているので、今日無理そうでしたら明日のタイミングでも大丈夫です☺️👌

• 10月13日
  • だっちゅん

だっちゅん

ありがとうございます!!
    そうなんですね!

今晩もとろうと思います!

• 10月13日