※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那へのイライラがピークです。上の子が昨日、義母の実家で遊んでいる…

旦那へのイライラがピークです。
上の子が昨日、義母の実家で遊んでいるときに旦那の爪を踏んだのかな?それで、旦那の爪が割れて血が出てしまったとこのこと。そのとき私は寝ていたので見ていませんが
旦那の指に包帯が巻いてありました。

それで、今日の今さっき。
子供たちがリビングでふざけて遊んでいました。
旦那はテレビ前で寝ていて。上の子がまたまたパパの爪を踏んでしまったみたいで旦那が飛び起きて上の子にすごい剣幕で怒っていました。しまいにはあっち行けと。
流石に可哀想なので言うと俺が悪いわけ?怒られる意味がわからないとか言い出す始末。

本当にイライラし過ぎてこれから子供連れて出かけようと思います。

コメント

るるい

そんなところで寝ているあなたが悪い!と私ならいってしまいそうです😱

まにゃ

テレビの前で寝てるやつが悪いです。
寝るなら端に寄るか布団で寝ろって感じですね…
子供なら走り回って当たり前です😅

さあママ

あらあら、大変って言って自分もまた踏んでやろうかなって思うかもしれないです😅笑
やれるものならやりたいです😅あと、「お前の普段の行いがわるいからなるんだよーははは」位言ってやりたいですね😅

旦那さん痛かったんでしょうね😅