※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母親に似ていることに驚いている女性。将来、父親に似る可能性はあるか気になる。他の人からも母親似と言われ、少し寂しい気持ち。息子はどんな容姿でも可愛く大切に育てたい。経験談や感想を聞きたい。

もうすぐ4ヶ月になる息子、今のところ産まれた時からずっと母親(私)似です。
目、鼻、口、耳、手足の指、髪の毛の生え方、色白さ、ほぼ私の遺伝子!!という感じです。
赤ちゃんの頃に本当にそっくりらしく両親もびっくりしていました🙄

これから先、父親似になる可能性ってあるんでしょうか?
友達や道端のおばさまなど大体の人に、ママなのね〜とパッと見でもすぐ言われ、旦那さんは笑っていますがすこしだけ寂しそうで😏(笑)ちょっとくらい、パパ要素があったっていいんじゃ...と思いました。

正直私よりパパの方を受け継いでくれ〜というパーツもあり...(笑)
もちろん、どんな容姿でも息子はかわいいですし大切に育てていきたいのですが!😍
みなさんの経験談、ご感想お聞かせください。

コメント

長男はわたしのコピーで生まれてきましたが最近パパと同じ顔してる時ありますよ〜