コメント
ひだまり
休職届けを提出した会社で働くのであれば、休職変更届けが必要だと思います。後は、その会社の事務や総務で確認してもらうのが一番正確だと思います。
ひだまり
休職届けを提出した会社で働くのであれば、休職変更届けが必要だと思います。後は、その会社の事務や総務で確認してもらうのが一番正確だと思います。
「会社」に関する質問
ふるさと納税に詳しい方! ワンストップ制度 確定申告 どちらの方がいいのでしょうか? 去年までは会社に保険控除やら送ってやってもらっていたのですが今回は自分でやらないといけなく来年自分でやりにいく予定です
困っています😭アドバイスください🙏 夫が出張費の立替払いを会社に精算してくれません。 出張が多く、一ヶ月30万弱くらい 立替えています。 トータルもう70万くらい立替ています。 夫は、忙しいと言って 何回言っても…
【夫の転職について】 結婚して8年になりますが、夫はその間に2回転職しています。 最初は新卒からの営業でしたが、将来を考えて、結婚して子どもが産まれたのを機に資格をとり、1回目の転職をしました。が、パワハラにあ…
お仕事人気の質問ランキング
オレンジマカロン
コメントありがとうございます!総務の方があまり詳しくなく、確認したら、復職届けを出したら復帰とみなされて、給付金受け取れないんじゃないですか?と言われたので不安になり、ネットで調べたら働きながらでも受け取れることは分かったのですが、復職届けを出しても大丈夫わからなくて質問してみました!ハローワークに聞くのが一番ですよね??
ひだまり
そうですね。
ハローワークが確かですね。
総務の方がわかってないと、ホント困りますよね。私も1人目の時がそうで、まわりの人から「こういう手当があるから申請した方がいいよ」とか社内独自の産後フォローは総務の方より、勤続の長い方に教えてもらいました。今回はベテランの方で、おかげさまで個人で動かなくて済んだので、すごく助かりました。
オレンジマカロン
ハローワークに問い合わせしたら、復職とみなすかは会社次第だと言われ、会社に再度聞くと復職したとみなします、と言われました。少しでも働けたらと思っていたので残念です。色々アドバイスしてもらってありがとうございました(^-^)