※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、粘膜のようなおりものに鮮血が混じった塊が出て、その後茶オリに変わりました。赤ちゃんだったか不安で、病院に問い合わせたが安静にとしか言われませんでした。

昨夜、粘膜のようなおりものに鮮血が混じった塊(おりものシートに収まるくらい)が出ました。
その後茶オリに変わり今は安静にしています。
もしかして粘膜のだったものが赤ちゃん?と不安になって来ました。流れてしまったのかな...と不安で不安で。
病院へ問い合わせたのですが
安静にとしか言われませんでした。

コメント

あず

塊は鮮血ですか?
おりものってことは、白か透明っぽい塊に鮮血が混じってる感じ?
流産のときは、鮮血が生理のようにでて鮮血の塊が出ました。
鮮血が続いてなければ赤ちゃんはお腹にいてると思いますので、お腹を撫でながら安静にしてあげてください。
妊娠中って不安ですよね。
でも、初期って赤ちゃんに何もしてあげられないので、信じてお腹を撫でてあげてください。