※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

津田沼クリニックから転院を考えています。病院の休診日や治療に関するアドバイスに不満があり、他の病院も検討中。近隣の病院の体験談を聞きたいです。

千葉の津田沼に住んでいます。
いまivf津田沼クリニックに通っているのですが、転院を考えています。
理由としては、病院が金日祝休みなのが自分の生活サイクルと合わないこと、先生がとても優しいのですが治療に関してあまりアドバイスをくれないような気がしている事、2回採卵したけれどあまり数がとれず、他の病院も試したいと思った事です。

お近くにお住まいの方、どこの病院がよかったなどアドバイス頂けませんか?
都内も通えるといえば通えそうですが、上の子が幼稚園に行っているのでできたら迎えまでに帰れるところ、近場がよいと思っています。佐倉、八千代、船橋、習志野あたりで体験など聞かせて頂けたらありがたいです🙏

コメント

ありさ

八千代台の前田産婦人科はいかがでしょうか?
私もそこに通っているのですが先生もとても親切で相談室もあるので心配事の相談とかも気軽にできると思います!

• らっこ

らっこ

言葉足らずですみません!💦体外受精ができる病院を探しているんです(◞‸◟)
    前田産、実は私本人が生まれた病院なんです笑
    いいとこですよね❣️綺麗になりましたし☺️

• 10月13日
  • ありさ

ありさ

そういうことでしたか😭
    なんかご縁が凄いですね!
    ほんとに綺麗なところですよね、初めて行った時は感動しちゃいました☺️

• 10月13日
  • らっこ

らっこ

私が生まれた時はボロボロだったみたいですが😂
    前田さん私の周りでもすごく評判がいいです✨ありささんもきっと前田さんで元気な赤ちゃん生まれると思います!

• 10月13日
  • ありさ

ありさ

え!そうだったんですか!
    リフォーム正解ですね😅
    よかったです😌
    ありがとうございます!

• 10月13日
mama

はじめまして!津田沼ivfに通っていました。
先生、淡々としてますよね😅私も、うーん💦と思うことけっこうありました(笑)
私が通っていた頃、先生はふたりいたのですが、去年の今頃に副院長先生が独立され、船橋で開院されたようです!
船橋駅前レディースクリニックというところみたいです。
副院長先生すごく人気があったみたいです!私は基本院長だったんですが、一度だけ診察してもらったことがあります。すごく丁寧で色々提案してくださる先生でしたよ✨
検討してみてください☺️
そして私は前田産婦人科で出産しました!笑
ご縁がありすぎてなんだか嬉しくてコメントしちゃいました✨

• らっこ

らっこ

そうなんですね!まだ産みたてですね☺️卒業おめでとうございます㊗️!
    詳しく教えてくださりありがとうございます。早速船橋駅前レディースクリニック、検索してみました。すごく良さそうですね!

津田沼の先生、優しい方だとは思うんですが、診察も説明もサラーっとしていて、相談をじっくりできる感じではないんですよね💦相性だと思うんですが😅
    船橋駅前を予約してみようと思います。なんか色々ご縁を感じちゃいます❣️コメント嬉しかったです。

• 10月13日
  • mama

mama

ありがとうございます✨☺️
    そうなんですよね、私も採卵前に誘発方法とか相談したかったのに『誘発方法どれがいいですか?決めておいてください』って言われて、えっ私が決めるの?わからないよー😭ってなりました笑
    船橋駅前に通っていたわけではないので体験談ではなくて申し訳ないですが😣先生がおこめさんと相性あいますように🙏
    治療は大変ですが頑張ってくださいね!うまくいきますように陰ながら応援しております☺️✨

• 10月13日
  • らっこ

らっこ

まさに同じです❗️先生優しいんですが、こっち主体すぎて毎回考え事が多すぎて疲れちゃうんですよね😂
    応援してくださり嬉しいです😆
    わたしもみいさんに続けるよう頑張ります✨投稿してよかったです✨☺️

• 10月13日