※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後、赤ちゃんが夜中に1時間おきに起きて泣く理由がわからず、お昼寝も短くて抱っこでしか泣き止まないため、毎日寝不足で困っています。夜中の頻繁な抱っこが優しくなれない自分を悲しく感じます。

断乳して朝まで寝るようになって感動してたけど
ここ3日1時間おきに起きる〜
抱っこしてお茶飲ませてまた置いたらすぐ寝るけど
何泣きなんだろう
暑いからかなぁ〜
お昼寝も短いし抱っこでしか泣き止まないし
毎日寝不足
夜中の抱っこ頻繁だと優しくなれない
無言で抱っこして早く寝てほしいって思っちゃう最低ですよね😢

コメント

m🤍

早く寝てよ~って誰でも思うと思いますよ😢
最低じゃないし四六時中子供をみてる世の中のお母さんは私含めて立派ですよ( •̀ᴗ•́ )/笑

うちの子も未だに夜中起きます😰
すぐ寝ますが😰
本当に何泣きなんでしょうね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢💓
    本当穏やかに育児されてるママさん尊敬しかないです笑
    寝つきはいいのに起きたら起きたでイライラしちゃう私は本当ダメだなぁと。旦那にも優しくないママだなって思われてそう。。旦那が起きて抱っこしてくれるんですが最近は更にヒートアップしてダメです🤣可愛いけど寝てくれ〜て感じです😱なにせ泣き声がデカすぎて、、笑

    なんなんでしょうね〜。。
    上手に向き合っていくしかないですね。。
    本当世の中のママさん尊敬します🥺💕💕

    • 10月13日
deleted user

つい最近断乳しました!
すごくお気持ちわかります。
意味不明に泣き喚いて
抱っこすると寝ますよね😭
さっきもそれで起きて泣いて
寝かしつけて寝ようかなと
思ったら携帯の災害情報通知で寝れず‥😰

  • ママリ

    ママリ

    台風怖かったですよね。。
    ご無事ですか?
    今だけだと思い思いっきり抱っこしてあげたいけど夜はどうしても😢😭😭😭
    根気よくそれが仕事!と思って頑張らないとですね😢💦💓

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな無事ですが
    私の家の玄関まで泥水が入り
    外は泥とヘドロで悲惨な状態になりました💦

    夜は寝てたいですよね😭
    断乳してからは
    泣いてても多少放置してます❗️背中さすったりトントンして寝かせてます☺️

    大変ですが頑張りましょうね😭

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    大変でしたね。。。
    最近の台風の多さ異常気象、これからどうなるか不安でたまりません...

    そうですよね。。
    近所迷惑を考えていつもすぐ抱っこしちゃいます💦トントンして寝る時とダメな時とあります。。付き合うしかないですね😭💦
    ほんと頑張りましょうね😭💓ありがとうございます🥺✨✨

    • 10月13日