※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

妊娠・出産経験者の方に質問です。妊娠7ヶ月時の詳細を教えてください。

高校生の頃や学生の頃妊娠・出産された方に
聞きたいことがあります(´・ω・`)◎

それ以外に妊娠7ヶ月頃のことについて
詳しく教えて欲しいことがあるので
コメントお願いしたいです☹️💓

コメント

ケバブ

ギリ学生の年齢です笑😂
どうしましたか?☺️

• ua

ua

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐️!

高2の春に妊娠発覚してから体育とかでおりたりしてしまうってゆうのを聞いたので、すぐに学校には行かなくなり私は産みたかったので、むしろ産むってゆう選択しか私にはその時なくて、6月にはもう学校に全く行かないぐらいつわりが始まってたので学歴はあった方が将来自分の為でもあるけど子供の為にも、自分が子供を育てていく為には必要だなと思ったので通信に転学するという事を学校にも話したのですが、なかなか手続きを進めてくれず・・😅学校にも別に妊娠したとかじゃなく転学するだけ伝えてたので先生ではないと思うんですけどもう学校に行かなくなってすぐから学校では「妊娠したらしいよ〜」みたいな感じで噂になってたらしく、私は妊娠が悪いこととか思ってないし恥ずかしいとか変なこととは思ってなくてみんなより少し早く経験出来たので逆にラッキー🍀ぐらいで考えてて気にしてなかったんですが、つわりもあり学校ではネタにされたり関わりない子達がネタでインスタのストーリーなどに「今まで実は秘密にしてたけど妊娠してましたぁ❤」とかボールをお腹にいれてのしてたりしてだんだん腹立つというか関わりないのになんでこんなネタにしたり噂流したりして何が楽しんだろ😅って思う反面、なんでもマイナスに捉えてしまうようになってきてやっぱり学生で妊娠出産だと周りの目もあるだろうけどそんなの気にしてたらやってけないと思うしそれがわかってても弱くなってしまってこんなんじゃ幸せにしてあげれないってゆうのがでてきたり😓
    自分から報告した子もいるんですけど関わりない子には自分から言う必要別にないかなと思ってて言ってなかったんですけど、関わりない子達から「妊娠したん?」「妊娠したから学校やめたん?」とか連絡が来たりってやっぱりありましたか??
    そうゆう時ってどんな感じで返信・対応してましたか???
    文がごちゃごちゃですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月14日
  • ケバブ

ケバブ

あぁ〜確かに私も周りから妊娠したの?結婚したの?普通言わなきゃダメじゃない?って言われて何で??ってなった経験あります…。
    言わなきゃいけないってことも無いし無視してました笑
    通信制の所に移る予定なら学校も行かなくていいし親身になってくれる友達以外は距離置いていいと思います!!
    てか妊娠結婚すると本当に友達が厳選されます笑😂

私は妊娠でじゃないけど高校3年から行ってないですがこのまま留年するぞって言われたけど頑なに行かなかったんですが謎に卒業出来ちゃいました笑
    専門に関しては連絡もせず休んでたので勝手に退学手続きを向こうでしてくれたんだと思います🤔

とりあえずそういう連絡は本当に仲良い子、これからも付き合っていきたい子だけにちゃんと返事するのでいいと思いますよ!!

• 10月14日
ままり

専門学校1年の時に妊娠しました!

• ua

ua

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    上の方に返信してるのを見てコメントお願いしたいです😌

• 10月14日
  • ままり

ままり

なぜ先生は手続きを進めてくれないんでしょう??妊娠を伝えたら理解してはやく手続き進めてくれそうですが💦それでもなかなか進めてくれないようなら18歳になって高卒認定試験を受ける方がいいかと😖
    私は専門学校入ってほんとすぐ妊娠して辞めたのでそんなに他のクラスの子までが私の事を知ってる!ってほどでもなかったし、妊娠報告したのが出産直前だったのもあって結構辞めてから期間経ってたし噂になるような事はなかったです!仲良い子とかには妊娠したからやめたの?とかは聞かれましたが関わりない人からわざわざ連絡きて聞かれたりとかはなかったです😊

• 10月14日
はむはむ

はーい(。・o・。)ノ自分で良ければ♪

• ua

ua

コメントありがとうございます🦸🏼‍♂️💓

• 10月14日
mちゃん(25)

長女妊娠発覚したのが
時専門学生2年の四月でした!!

• ua

ua

コメントありがとうございます😓⭐️!!

• 10月14日

高校2年生で妊娠してます( ◜◡◝ )

• ua

ua

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

• 10月14日

はい!ココです🤞🏻🤞🏻🤞🏻

• ua

ua

コメントありがとうございます🧐💓

• 10月14日

退会ユーザー

私は今20歳です!
    今コメント見ましたが、阿呆らしくて笑ってしまいました。全然気にする必要ありません!☺️私も寧ろ、ラッキー💗と思っていましたし、今もとても幸せです!!!

Aさんがマイナスに考える必要なんてこれっぽっちもないですよ!!関係ないし放っておきましょう⭐️

• 10月14日
ゆり

高3の9月に妊娠しました^ ^

• ua

ua

コメントありがとうございます🥰💓

• 10月14日
  • ゆり

ゆり

上の人のコメントと同じく!
    アホやな!って思ってしまいました😂

そんな奴ら無視無視!

• 10月14日