※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2歳半の息子が3日間熱が続き、39~40度の熱が心配。日曜日に病院へ行く予定です。

今って何か流行ってる病気ありますか?
2歳半の息子が一昨日から熱があり、元気で食欲もあります。おしっこうんちもでてます。
昼寝はいつもしないのですが、熱がでてからやはりしんどいのかお昼寝します。
私が最近風邪ひいたのでうつったのかもですが、熱などはなかったです。
息子も風邪だと1日程度で熱が引くのですが今回は日が変わって熱がでてから3日になります。
土曜の20時頃に座薬いれました。
今おでこを触ってみるとこの3日間で一番熱が高いように思います。おそらく39~40度。ちょっと心配です。
日曜日にやってる病院みつけたので、朝起きてさがってないようならいってみます。

コメント

❥k-mama❥

寒暖差とか!
うちも以前急に熱出たので病院行ったら寒暖差にやられたかなぁって言われましたー。
熱高いと心配ですよね💧
朝まだ熱高ければ病院行った方が安心ですね😊

• ☺︎

☺︎

寒暖差はあるかもですね💦
    私もそれで風邪ひきました。
    今朝5時ですが、まだ熱いですね😔起きたら病院いってきます。コメントありがとうございます。

• 10月13日

インフルエンザ、RS、アデノウィルスなど色々はやってますねー💦
熱が下がってても受診された方がいいと思います。それだけ高熱が続いてるならインフルの可能性もあります。

• ☺︎

☺︎

今朝5時ですが、まだ熱いですね。おきたら病院いってきます。コメントありがとうございます。

• 10月13日