※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1人目完母で体重元に戻った人は、2人目も完母で元の体重戻るでしょうか?2人目は臨月で10キロ増加。1人目は12キロ減少しましたが、次も減るか心配です。

1人目完母で育てて体重元に戻った人は2人目も完母で元の体重戻りましたか???

2人目臨月最上級に太ってしまって妊娠前からプラス10キロ増で見た目で太ったことが明らかにわかります😂
息子の時は1ヶ月半で12キロ増だったのがストンと12キロ落ちたんですが、次も完母でいけた場合落ちてくれるものなんでしょうか😂
それだけが心配で心配で、、😭

コメント

あんぱん

1人目は1ヶ月半で10キロ落ちましたが、2人目は全く落ちず…未だにあと4キロ戻らずです😭😭😭
年子なので年齢のせいとは考えづらいです😭

  • あんぱん

    あんぱん

    ちなみに1人目のときは12キロ増、2人目のときは10キロ増でした!
    男の子の飲みっぷりと女の子の飲みっぷりの違いもあるかもしれません…😭
    どうせ落ちるだろうと油断してました😨

    • 10月13日
deleted user

1人目12キロ増えて半年で戻り、2人目13キロ増えてあと1キロってところです🥺
2人目の方が落ちるの早かったです!たぶん忙しくてゆっくり食べる暇ないからだと思います😂😂

ao

1人目は9キロ増えて11キロ痩せてしまい、2人目は15キロ増えて10キロしか戻らずです😂

結局今も元々の体重のプラス5キロです😅😅

4兄妹♥4A

3人とも完母で10キロちょっと増えて元に戻りましたよ。
むしろ、3人目は元より-5キロになってしまって逆に心配されました💦💦