※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

友達との関係がしんどくなり、縁を切りたくなる。嫌なことが続き、どう対処すべきか悩んでいます。

仲良かった友達がだんだんしんどくなってくる。
私も嫌な顔とかしてるから悪いんだろうけど
嫌だと思うことばかりされると
どうしたらいいかわからない。
本当に縁を切りたくなった。

コメント

ゆかい921

どうせ縁を切るならこの際言いたいことを伝えてぶつかってみては?もしかしたらお互い勘違いってこともあるかもしれないし。

• あ

言いたいこと言えたら楽になれますよね、、、、。

• 10月12日
はじめてのママリ

わかります!私もそういうことがあり出産を機に一旦連絡もやめましたが少し距離を置いていましたが最近また連絡を取るようになりました。
私もイライラしていたので一旦冷静になる時間大切だなって思いますし、大切な友達だからなんでも言っていいってもんじゃないと思ってます😓

• あ

距離感すごく大事ですよね😢
    私自身子どものことには神経質になっているみたいで子どもについて何か言われるとすごくイライラします。
    だからといって自分の気持ちを言い返せるわけではないですが、、、、。
    たたたんさんみたいな友達付き合いができるようになりたいです😭

• 10月12日
ちゅーん

私定期的にブチギレて連絡取らなくなる子います〜最近も結構きてます😕でもしばらくするとまた仲直りしちゃう🤣

• あ

イライラする時ってほんと何されてもむかつきますよね😡
    時間が経つと自分も落ち着きを取り戻しつつありますが、今回は落ち着く時が来るのかなあって感じです😂

• 10月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

縁切りした子もいますよ〜人として母親として、女として許せないことをしたからです💦自分の友達にはいてほしくない人だと思ったらサヨナラ〜!もいいと思います😊

• 10月13日