※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

妊娠中、お腹が痒すぎて掻きまくっていたら内出血みたいに紫色のポツポ…

妊娠中、お腹が痒すぎて掻きまくっていたら内出血みたいに紫色のポツポツがぶわわっと出来てしまいました。はっきり言って気持ち悪いレベルです。

これは助産師さんに相談して直接先生に診察してもらえればお薬出してもらえるでしょうか?
産後皮膚科に行く時間と体力がないので。。
(家の近くに皮膚科がなく駅まで出ないといけないので💦)

コメント

maria

掻きむしったら余計ひどくなるから主治医に相談して薬を処方してもらえないか聞いてみるといいと思います!

ゆめ

上の子妊娠中寝れないほどかゆみがひどくて産婦人科でお薬もらいました!

ひなめ

私も妊娠性湿疹になり薬を貰って塗ってます!!
痒いの辛いですよね😭😭