※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

いつも22時過ぎ帰宅の旦那が、19時には帰宅。今日は早く帰ってきた!と言…

いつも22時過ぎ帰宅の旦那が、
19時には帰宅。
今日は早く帰ってきた!と言いながら、
明日試験だから勉強する〜と言って、
結局子どもの面倒見るのは私。。
なら職場で勉強して来てくれた方が
イライラしないんだけど。。と思ってしまう私💦
普段子煩悩なら全然気にならないのかもしれないですが
全然なので、すごく腹が立ってしまいます😥

コメント

ちー

試験なら仕方ないかなぁって思いますね🤔
それが終わったら育児とか家事出来ることでぃぃから協力よろしくって言いますかね😊

  • xo

    xo

    それでやってくれたらいいのですが、、そうでもなくて💦😭

    • 10月12日
  • ちー

    ちー

    それでやってくれないならたまにはなんかしろやって言いますかね😕笑

    • 10月12日
  • xo

    xo

    ちーさんの旦那さんは、自分から率先して何かやってくれますか?
    元々休みも少なくて帰りも遅くて、ただでさえワンオペなのにいる時くらい率先して動いてって思います。。

    • 10月12日
  • ちー

    ちー

    言ったら言った事だけをやる感じなんで、たまーにキレて私に言われて率先して動くって感じですかね🤔

    • 10月13日
くま

そーゆんめっちゃわかります😂😂😂

  • xo

    xo

    溜まりますよね、、ストレスが最近身体にも出てしまって💦

    • 10月14日