※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中、感情が不安定で普段気にならないことも気になり、泣きやすいことがあるのは、妊婦のあるあるですか?

ほんと妊娠中涙脆くなります。
普段気にならないこともきになり
モヤっとしたりイラッとしたり
普段からはないですがたまに。
パパに自分でもよく分からないけど
ちょっとしたことも気になっちゃう
ごめんねと言いますがほんと情緒不安定。
泣けちゃう。
妊娠中のあるあるなんでしょうか?

コメント

つー

私も上の子が7歳になるのですが、その時の事を忘れてしまっただけかもしれませんが、今回の妊娠は気持ちの浮き沈みが激しく普通なら気にならない事も気にして泣けてきたりイライラしたりとにかく情緒不安定です😢😢つらいですよね。自分も、そうなりたくてなってるわけじゃないのに、負の感情が湧き出てくるんですよね😢😢😢😢😢

• N

N

ほんと自分でもそうなりたくてそうなってるんじゃなくてコントロールできなくて辛いです😔でもこうゆうふうになっちゃうのもパパにしか言えないし理解して欲しく伝えてます。いったあともなんかごめんねってなります。まだ初期でこんなで大丈夫かな私ってなります。ですが私だけじゃなくてこころづよくなりました。ありがとうございます😭💓

• 10月12日

同じです😂私も完全に情緒不安定です( ̄◇ ̄;)最近少し落ち着きましたが、安定期なのに気持ちは安定しないのかと驚いたほどです😂

旦那様にちゃんと伝えていて理解してくださってるなら良いですね(^○^)💗うちは2人目なのに全然理解してくれないです( ̄◇ ̄;)

• N

N

安定期に入ったらすこしはよくなるかなとは思いますがほんと疲れちゃいます😔💭

理解はしてくれてますが
    ごめんねっておもいます( ;꒳​; )✩.*˚2人目でも理解してくれてないのはつらいですね😭

• 10月12日