※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理がこないため、ドゥーテストで再検査を考えています。検査のタイミングについてアドバイスをお願いします。

pチェックで生理予定日当日に
フライング検査しましたが陰性でした。
だいたい生理予定日前後には生理がくるのですが
今回は生理予定日を1日過ぎても生理がこないので
もしや🥺と思い焦っています❣️

もう一度検査しようと思っているのですが
ドゥーテストの方がもしかして陽性反応が
出るのでは?と少し期待してしまっています😭

pチェックで陰性だったけど
ドゥーテストで陽性反応だった等の
方は居られませんか?🐥

生理予定日過ぎて1週間経過する前では
予定日過ぎ何日で検査すると正確に
出やすいでしょうか?🎀

ご回答宜しくお願い致します。

コメント

めぐ

私も生理予定日陰性
今生理予定日3日目
なのですが
高温期を保っています😊
フライングしようか
悩みますがもし陰性
だったらと思うと
びびってできません笑。
来週まで待とうと
思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お互い赤ちゃんに会えます
ように!!

なあちゃん

生理予定日1日前にフライングして真っ白でしたが予定日から5日目陽性反応が出ました😊

ぽん

めぐ様
なあちゃん様

ご回答ありがとうございました😊
私ももう少し待ってみようと
思います。
ありがとうございました💕