※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにクッションのボールを落とし、主人が反省しないことに腹立ちます。

主人が生後11ヶ月の子どもが寝転んでいるところに上からクッションのボールを落としたんですが、私としては考えられません。。
口あたりに落としていましたが、赤ちゃんで動体視力もないのに[手を広げてボールを取ろうとしてた]と言い張り反省しません。
私が強く起こると、主人がスネました。。

遊んであげてたのに、、と言いますが普通におかしくないですか?
反省しないところに腹が立ちます。

コメント

deleted user

ありえないですね😣
私も同じ事子供にさせたら怒ります!

ルル

うちも似たようなこと多々あります( ;∀;)ヒヤヒヤするような高い高いやボールなげたり
旦那は息子が可愛くて仕方なくちょっかい出したり遊んであげてるのはわかるのですがこちらとしてはヒヤヒヤもんです( •̅ω•̅ )怒るとスネますね、笑
こないだはボールが顔に直撃して真っ赤になってしまいました💢男性は加減ないところありますよね

みき

普通にやってましたよ💦お子さん泣いていたんですか?泣いていたなら話は別ですが泣いてないなら私は気にしないですねー

まめた

うちの夫も風船ですが額に落とすと子供が喜ぶのでやってますね〜。
クッションのボールだとちょっと衝撃ありますよね💦
それだと私も怒っちゃうかもしれません😓
そして、うちもよく遊んであげてるのに…とスネられる事あります。男の人の遊び方ってダイナミックだからこっちはハラハラして心配になってつい口出ししちゃうんですよね😵