※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろぅ
妊娠・出産

葉酸サプリについて心配です。赤ちゃんの安全性が気になります。

皆さん葉酸サプリ飲んでる方いらっしゃいますか?妊娠初期から飲んでいたピジョンの葉酸プラスが良く調べたら添加物が結構入っていたのを知ってショックでした(T ^ T)赤ちゃん大丈夫か心配です(;´Д`A

コメント

妊活中からネイチャーメイドの葉酸飲んでます。
いまは近所の薬局で見かけた、葉酸に鉄分などをプラスした妊婦さん向けに作られたサプリを飲んでます!
サプリの添加物、気にする方も多いみたいですが、わたしは特に気にしてないです!調べてたらきりがありませんし、ストレスになるのであれば逆効果きなーと思います。

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)そーですよね(T ^ T)あまり気にしすぎるのも良くないですよね(;´Д`Aなんか子供のこととなると気にしちゃって(T ^ T)
    これからはあまり考え過ぎず気楽に健康維持していこうかな(*^^*)

• 4月18日
空チャム

葉酸サプリも色々とありすぎて
悩みますよね(TT)
私はベジママって
通販の葉酸飲んでます❣

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます‼︎葉酸は取ることは良いことだとわかっていても、本当にいろいろありすぎて(;´Д`A
    困っちゃいますよね(*^^*)

• 4月18日
  • 空チャム

空チャム

厚生労働省が摂取を促してる
    400ugが入ってるとか
    サプリメントを作ってる所がGMP工場かとか
    自分が何を気
    にするかによっても
    変わってくるし
    値段とか本当に
    さまざまですよね(^_^;)

• 4月18日
ゆー

私は産院で販売していたものと
ベルタの葉酸サプリをのんでいました!

味付きは美味しいけど添加物気になるし
添加物入ってないものは
それなりに高いし…😅悩みどころですね

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)やはりベルタの葉酸サプリがいいのですかね(^ ^)?しかし続けるには金銭的にもσ(^_^;)
    なかなか難しいですね(T ^ T)

• 4月18日
anna

私は妊活中から今でもベルタの葉酸サプリ飲んでます^ ^少し高いですが、無添加で安心だと思いますよ!鉄分、ミネラル、カルシウムが入ってるのも魅力です。

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)やはりベルタは安心ですよね(*^◯^*)これから後期になるのでベルタにしようかな(*^^*)

• 4月19日
ちむさん٩(Ü*)۶

これ飲んでましたー!
特になにも気にしてないです(笑)