※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
子育て・グッズ

娘のうんちが魚臭くて気になる。調べるとウイルスか何かでお腹の調子が悪い可能性が。病院に行くべきか悩んでいる。一日8回の回数は増えているが、熱はない。

うんちについてです_:(´ཀ`」 ∠):

最近娘のうんちが臭いが魚臭いというか、
ツーンって匂いになり気になってます。
魚を離乳食で食べさせてはいますが、
少しだけだし、少しでこんなに匂う?と不思議になってます。

調べると臭いがきついときは
ウイルス?かなにか?でお腹の調子が悪いとか
どこかでみた気がするんですが、
病院に行くべきですか?
回数は増えて一日中8回ほどうんちします。
熱などはなく離乳食の食べるのもいつもと変わりません💧

コメント

じゃむ

7ヶ月で8回は少し回数多い気がします😳💦
匂いも変わっているようなら、週明けにでも小児科で相談されることをおすすめします!

  • はるたか

    はるたか

    やっぱり行ったがいいですよね😖💧💧
    最近よくうんちするなあ〜ぐらいしか思ってませんでした😥😥
    行ってみようと思います!!

    • 10月12日