※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

昼寝中に子供が泣いて寝ないとイライラしてしまう方がいます。2時間経つと昼寝時間が終わるため、放置したいと感じています。

背中スイッチがあるという方、いますか?😭
昼寝の時は、必ずスイッチがあります、
ずっとソファに座って抱っこして寝ます、
何回やっても泣いて寝ません、そんな事やってたら2時間くらい経って、いつも昼寝の時間がおわります、

イライラ半端ないです。放置したい😞

コメント

Mai

うちの子も背中スイッチ敏感です💦
大変ですよね、自分の好きなこと出来ないし。
私は添い乳で寝かしていたんですが、来年からの保育園に向けてと、お昼寝の時はずっとおっぱい吸われてるのが疲れてしまったので、日中の断乳を始めて今日で3日目です。
暫く抱っこして寝かして、そのまま体を密着させたまま布団に横になりそのままお腹の上で寝かして、また暫くしたらそーっとそーっと布団に寝かせます。
それも横向きに😅
背中を下にすると起きるので…

初日は30分しか寝てくれませんでしたが、昨日と今日は途中で1回起きたりしましたが同様の寝かし方でやったところ2時間近く寝てくれましたよ🙂
根気が必要ですが、お互いに頑張りましょう🌟
多分、それ程ママにくっついているのが心地よいのだと思います☺️❤️

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!そーなんですね😭
    試行錯誤されていてすごいです😭

2時間もですか!
    繰り返しやっていたら寝てくれるようになりますかね💧
    心地いいですか😢 うるっとしちゃいました😢
    そう思うと楽になります😭
    頑張ります!ありがとうございます😌

• 10月12日