みなさんは寝不足や疲れが溜まるとメンタルが不安定になりますか?上の子…
みなさんは寝不足や疲れが溜まるとメンタルが不安定になりますか?
上の子の夜泣きと妊娠後期で早朝覚醒があったりして最近は常に寝不足です。仕事もまだ産休に入っておらず普通に出勤してるので昼寝とかはできません。
最近明らかにメンタルが不安定です。不安症の既往歴があり寛解しておりますが、治る前のような精神状態に近いです。
これはやっぱり寝不足や疲れでメンタルに不調が出ているのでしょうか?それとも妊娠中のホルモンのせいなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳8ヶ月)
さらい
なりますよね。みんな、、
ママリ
妊娠後期とか子育てとか色々重なって不安定になってるのかもしれませんね。
コメント