※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性反応の検査、生理予定日前に茶色い血が出た。着床出血でしょうか?

生理予定日3日前にフライング検査したら陽性反応が出ました。明日が生理予定日なのですが、今トイレに行ったら茶色い血?が少しパンツについていました💦お股拭いたら何もつかなかったです💦今頃着床出血なのでしょうか?

コメント

みん

私も1人目のとき陽性でたのに茶色の血っぽいのがでました!
着床出血ではなく、妊娠初期にある出血みたいで鮮明で腹痛などなければ、問題ないと言われました✨

陽性が出てるのであれば着床出血は可能性低いと思いますが!

陽性は結構濃く出てますか?😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

着床出血ではないのですね!!娘の時にはなかったので💦
    3日前にした検査薬の写真です✨それ以降はまだ使用していません💦

• 10月12日
  • みん

みん

鮮明な血と腹痛があれば、子宮外や流産の可能性もあるので早く病院来てと言われました!

3日前でここまで濃く出ていれば、残念な出血ではないと思われます✨
    ただこればかりは体で何が起こってるのかわからないので、ご不安であれば、少し早めでも病院の受診をおすすめします😊🤲

私も今回妊娠発覚しましたが、同じように3日前で同じくらい濃く出ました😆♥️

• 10月12日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😫もう少し様子見てみたいと思います😣
    不妊治療で病院に通い始めてすぐ陽性反応が出たので大して通ってないのですが、行くならその病院に行った方がいいですよね😱?

おめでとうございます❤️!!
    受診はもうされましたか?
    いつ頃病院行こうか悩んでます💦

• 10月12日
  • みん

みん

もちろん同じ病院でも大丈夫ですが、産科のある病院ですか?🤔
    産む病院など決まっていたら最初からそっちに行ってもいいですし、もし通っていた病院で何か診断されたことあるなら紹介状書いてもらうもありだと思います😊❤︎

ありがとうございます✨
    私は1人目のとき早く行きすぎちゃったので、来週の土曜に行きます🥰
    早く胎嚢だけでも確認したいですね!

• 10月12日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

不妊治療専門のクリニックなので産科はないです💦
    診断もないと思います😂9月末に行き始めたばかりだったので😂笑それまではなかなか出来なくて病院行き始めたんですけどね😅💦

ほんとです!気になるので早く行きたいです😭私もそのくらいに行こうかな🤔ものすごく長く感じますね😢

• 10月12日