※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
ココロ・悩み

同居の違和感と家族の違いに悩んでいます。不妊症で苦労し、息子を授かったものの、自由な生活を夢見ています。夫との関係や過去の家族のことも考えています。

あーぁ…何で同居しちゃったんだろう…
兄妹、従姉妹見ても皆んな核家族。私だけ完全同居…
羨ましいなあ…何なんだろこの人生の違い…
おまけに私は不妊症で、流産繰り返して6回目の移植でようやく息子を授かれた。周りはスムーズに妊娠出産…

息子授かれたのは嬉しいけど、夫と息子3人で自由に暮らしたいな…

夫は好きだけど、最近両親が他界して1人っ子の人と結婚すれば良かったとか思うようになった…

コメント

私も完全同居で同じ事を度々考えていましたよ🤔今思えば長めのガルガル期だったのかなあって思います。
実家は近いですか?

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    実家は車で15分です🚘明日から帰ります。

私もガルガル期なんですかね…姑が大嫌い過ぎて関わりたくないです。でも関わらない訳にもいかないですし…

• 10月12日
ゆき

私の事?!と思うくらい似ていたので思わずコメントしちゃいました!
お気持ちすっっっごくよく分かります!!!
まさに今その気持ちでいっぱいです。
私も不妊で1回流産しその後体外受精で息子を授かりました。
同居始めてからほぼ毎日なんで同居しちゃったんだろって考えてます。
精神的に辛くなって泣きながら夜中に1人逃亡した時もあります。(息子は旦那と一緒に寝てました)
こんな事不謹慎ですが、早く義両親にお迎えが来ないかなと本気で思う今日この頃です。

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます!!
    同じ状況ですね!!ようやっと息子を授かれたのは幸せですが、何で同居してしまったのか…後悔の日々です。
    毎日毎日ストレスで、心療内科通って安定剤飲み始めて大分楽になりました…
    気配、物音するだけでイライラすごいです。

逃亡したくなる気持ち分かります!!本当に何でこんな思いするようなんですかね…?

不謹慎じゃないですよ!私も毎日のように、早く死んで欲しいって思ってます。
    全てが窮屈です。こんな思いしないで核家族で自由に幸せに生活していく人もいくなか、不公平過ぎるなあって思います。

• 10月26日