※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が誕生日です。キャラレターを知っていますか?ポケモンや〇〇レンジ…

旦那が誕生日です。
キャラレターを知っていますか?ポケモンや〇〇レンジャーのキャラレターからお誕生日のお祝いお手紙が届くものです。
お義母さんなら旦那宛に、キャラレターを使ってワンピースのルフィからお祝いのお手紙が届いていました。
旦那は32歳です笑
孫にするならともかく、自分の大人になった息子にすることに少し引いてしまいました、、、。
しかも車で20分の近くに住んでますし、来週お祝いで集まります笑
もともと苦手だから余計に引いてしまいます、、。

息子大好きなんでしょうが、もう結婚した一児の親ですし。
普通なのでしょうか笑

コメント

りぴこ

時分の子供が好きなら、孫にって思いますが…まだ、二歳ですもんね…ドン引きです…

• ママリ

ママリ

孫にならとても嬉しいんですけどね(><)

• 10月12日
ママリ

びっくりですね!!笑ってしまいました😂
笑ってよかったですよね?笑

私は息子がいないので、より想像つかないのですが、そんないい大人になっても息子ってかわいいものなんでしょうか?🙄
うちの義母も、孫も可愛がってくれますが、やっぱり息子ラブですよ😇

• ママリ

ママリ

息子ラブですよね。まだ独身一人暮らしならまだしも、家庭を持った息子ですけどね笑

• 10月12日
チョコパフェ

えぇードン引きですね。
孫にならって思いますが息子にキャラものって…
痛いですね😂

• ママリ

ママリ

孫にならありがたいですよね( ^ω^ )

• 10月12日
さあママ

ヤバいですね(笑)
ちょうど、娘にクリスマスでファントミからのキャラレター申し込んだ所でした(笑)
ゴミだろうに(笑)

• ママリ

ママリ

私も息子が小さい時にしてあげようと思います、、、!

• 10月12日