※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

愛知県に住んでます。台風がやばくなると聞いたんですが、全然大丈夫そ…

愛知県に住んでます。
台風がやばくなると聞いたんですが、
全然大丈夫そうですね?

私が住んでるとこだけなのかな?

それか今からですか?

コメント

まー

私もそう思ってました💦

これからひどくなるのかな?とも考えてます😳

みぃ

今からだと思います😅

今晩は停電しそうですよね😥

ほし★

私のすんでいる場所も今のところ問題ないですが、雨が強くなってきてます💦

風もなく、小雨が朝から降り続いています。なんならスズメがちゅんちゅん鳴いてます…台風なこと忘れそう。

でもまだまだ最接近していないですし、その中でも静岡とか三重はすごく被害を被っていますから、油断はできませんね😅

S*( ¨̮ )

同じ愛知です。
私の住んでるところはそんなになのですが、地元が停電してます。実家はまだ停電してないらしいのですが、これからかなっと思ってます。

私も愛知です!
雨も風も全然です🙄

かんたん

同じく愛知県民です!!
あれだけ台風やばいなんて言われてましたが予想以上に大丈夫そうな感じがしてます…!
一応お風呂に水入れたりなど対策はしてあるのですがどうなるのか…という感じですねorz
このまま何もなく過ぎてくれる事を願いましょう☆

ニュースでは愛知県、東海地区のこといわなくなり、静岡より東ばかりですね🤔雨はそこそこ降ってはいるのですが。

re.mama

場所によりって感じですね🤔
うちも雨はほぼ降ってなく
心地いい風が入ってきたってくらいになってます😓