※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がずっとリビングで寝ています😂昨日は飲み会で深夜に帰宅。いつも仕…

旦那がずっとリビングで寝ています😂

昨日は飲み会で深夜に帰宅。
いつも仕事も家事も育児も積極的にやってくれるので、休みの日ぐらい休ませてあげたいと思ってるのですが、、、
私は旦那が寝ている間に娘と遊び、寝かし付けをして、娘が寝ている間に離乳食のストック作りと昼御飯の準備。

その間も旦那は爆睡でイライラします(笑)
どうしたらイライラせずにいっぱい休んでね❤️となりますか?(笑)

コメント

りん

まるで家とおなじ!笑
リビングで寝てる姿を見るのがイライラするので2階に行ってください と敬語でお願いしました。
ほんっとイライラする。
台風で外にも出られないし、今日は1日が長い😢
はっきりいって今の旦那には何の魅力もないし優しくもなれないです。

• ママリ

ママリ

うわー!!
    わかりますわかります(笑)
    リビングで寝てる姿、本当に苛立ちます😂
    敬語ほど怖いものはないですね🤣✴️

産後、旦那に対してめちゃくちゃ当たりキツイです😱

• 10月12日

イライラするので最近、上に行って寝て迷惑と言えるようになりました😂

♡LANCE♡

旦那に期待してるから腹が立つんだと思います😅全部自分でやるって考えてたら割り切れます👍そして反対の立場だったらって考えることですねー😅難しいですよね😰