※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文で申し訳ありません。夫が先週末から熱を出し月曜日に病院に行った…

こんにちは
長文で申し訳ありません。
夫が先週末から熱を出し月曜日に病院に行ったところ風邪と言われ薬をもらってきましたが、いまだに治っていません。
今日もしんどいしんどいと言っていますが、月曜日にもらった薬はもうなくなっていて、市販の風邪薬を飲みました。
わたしは近くの病院にもう一回行って診てもらってほしいのですが、休み明けでいいと言います。
夫の仕事は激務で休み明けに病院に行く時間を取ると、そのしわ寄せが自分に振りかかり、結局余計に忙しくなります。
だから今行って診てもらって薬をもらってほしいのに頑なに行きたがりません。
正直しんどいという夫を見ているわたしもしんどくなります。
ちょうど昨日リセットし気分も落ち込んでるところに上記のようなことがあり、上手く伝えられない自分に嫌になり涙が止まりません。
そんなときみなさんならどうしますか?
このまま休み明けまで様子見でいいのでしょうか

コメント

ママリ

今の時期インフルエンザも流行りだしてるし、早めに行くに越したことはないし、週明けに病院行ったら1週間体調悪く働かなきゃいけないから、今行ってこの3連休でしっかり休んだ方がいいと思うって言ったらどうですかね??😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなことは伝えたんですが、聞き入れてくれず。。
    もう一度話ししてみようかなと思います

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんでか男の人って病院行きたがらないですよね💦
    うちもでした💦💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよね
    わたしがすぐ病院に行く方なので余計にそう思ってしまって。。
    でもさっき泣きながら伝えたら行くと言ってくれました!
    ちょっと安心しました

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんの気持ちが旦那さんに伝わってよかったです☺️
    早く良くなりますように🙏

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭

    • 10月12日